貧乏学生、海外に行く。

お金はない!バイトをする時間もない!親からの仕送りもない!だけど、海外旅行には行きたい!!な貧乏大学生が無料で海外に行くためにマイルを貯めるブログ。大学生向けのマイルの貯め方、お小遣い稼ぎ情報を配信していきます。

はじめに。

 

はじめまして!

ふぇむ太郎です。

 

ブログ名通り、貧乏大学生である僕が海外旅行を目指します。

 

大学生になると周りが海外旅行に行きだしますよね?

そうなると僕も行きたい!けど、お金がない...

僕も最初はそう悩んでいました。

 

 

そこで色々と調べてみると、

マイルを貯めるとタダで海外に行けるということが判明しました!

 

マイルを貯めるっていっても、貧乏学生は飛行機に乗る機会もないのにどうやって貯めるの?

って思った人いませんか?

実は飛行機に乗らなくてもマイルって貯まるのです!!

飛行機に乗らずにマイルを貯めている人を陸マイラーというらしいですね。

 

貧乏学生でも海外に行けるぞー!

と意気込んでマイルの貯め方を調べてみたのですが、陸マイラーには社会人の方が多いのか学生には少し難しい方法や、おすすめではないと紹介されている方法が学生にとってはやりやすい方法だったりと学生と社会人の違いを感じることがありましたので学生向けのブログを書くことにしました。

 

このブログではマイルの基礎知識から海外旅行分のマイルの貯め方を紹介していきますので、

僕のようにお金はないけど海外旅行に行きたい!

って方がいましたら、僕と一緒にマイルを貯めていきましょう!!